お知らせ

書籍出版のお知らせ:『フォーカス戦略: 「選択と集中」で収益力を高める7つのステップ』

2019年7月5日に、東洋経済新報社より『フォーカス戦略: 「選択と集中」で収益力を高める7つのステップ(Sanjay Khosla, Mohanbir Sawhney[著] 笠原英一[訳]』が出版されました。

最近のお知らせ

2022年05月13日Newsオンラインセミナーのお知らせ:2022年5月30日 | 『 デジタル時代における事業開発論 』~DXと組織開発 今、日本企業がすべきこと~ 日経広告研究所 JMA 共催
2021年07月05日Newsインタビュー紹介のお知らせ:『Forbes JAPAN』
2021年04月26日News寄稿掲載のお知らせ:『プレジデントオンライン』『プレジデントウーマン』
2021年04月09日Newsオンラインセミナーのお知らせ:2021年5月17日 | 日本マーケティング協会 『 Marketing Driven Digital Transformation(マーケティングドリブンのDX) 』